× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
NTTドコモは11月18日、同日提供を開始したスマートフォンの新製品「REGZA Phone T-01D」に不具合が確認されたため販売を一時停止すると発表した。今回T-01Dに発生した不具合は、音声通話・パケット通信が利用できない場合があるというもの。不具合の原因は現在調査中とのことで、判明次第、同社Webサイトで告知するとしている。
REGZA Phone T-01Dは、大画面4.3インチHD(720×1280ドット)液晶を搭載するスマートフォン。映像高画質化技術「モバイルレグザエンジン5.0」と高音質エンジンDolby Mobile v3を搭載しホームシアターのような臨場感溢れる映像を楽しむことができる。 T-01Dは11月18日より販売を開始。累計約5,200台を販売しており(18日17時の時点)、245件の不具合が報告されているという(16時時点)。 同社は現在、T-01Dの購入者に対し、本不具合の対策が判明するまでの間、ドコモショップに相談するようアナウンスしている ホームページ作成株式会社杉山システム PR |
|
トラックバックURL
|